top of page
5月9日
50代
大人になって友達ってできにくいですよね!いや大人じゃなくおっさんになってか。もちろん20代とかに会って今だに仲良い人はめちゃくちゃいますけど、30代から知り合った人ではあまりいないかも!これからの40代でそういう友達はできるのだろうか。。。そう考えたら悲しくなってくる!自分のせいなのか、理由はわかりません!だから新しい人達の場に飲みに行ったりするのが減った!どうでしょう人としてこれが普通なのか俺がおかしいのか!50歳くらいになれば一周してまた友達ができたりするのか?こわいけど50歳の自分が楽しみ。
bottom of page